KAMURO写真館150

本日の写真館は素敵なレディーおふたりに登場していただきます!

まずは三重県津市Opt hori様より送って頂きました
dress
b0170134_14511571.jpg

これからの季節にぴったりで清涼感がありますね。
上品に掛けこなして頂いて嬉しいです。ペンダントとパールがリンクしてておしゃれですね。
とてもお似合いです! 今回で3本目のKAMUROと伺いました。
ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いしますね!

つづいて秋田県大館市めがね職人の店prima様から
とってもかわいいKAMUROユーザーのご紹介です。
pieni kukka
b0170134_1565521.jpg

b0170134_1565145.jpg

うれしそうな表情に癒されますね~
メガネをかけるのも楽しいでしょう♪
どうもありがとうね!

ホリ様、プリーマ様ありがとうございました。

~追記~
LINEを見るとカーリーからメールが......

小野寺慎吾 「純~、蛍ぅ~」
b0170134_14442860.jpg

すばらしい自然の中で、北の国からの小芝居がはじまったようです。。。つづく
by kamurocorp | 2013-06-03 15:29 | KAMURO写真館 | Comments(0)