カーリーはここにいます!307

青森県八戸より本州を離れ…

カーリーはここにいます!307_b0170134_085953.jpg


北海道へ約7時間の船旅。

カーリーはここにいます!307_b0170134_09198.jpg

カーリーはここにいます!307_b0170134_09839.jpg

カーリーはここにいます!307_b0170134_09111.jpg


少しづつ表情を変えて行く空と海を眺めて過ごす。

クルマで移動している時もそうだけど、ヒトリの空間で変わる景色を見ながらの時間はとても大事。
新しいデザインや作り始めた新作のことなどもろもろ、隔絶された空間で浮かんだり整理したりできる。

カーリーはここにいます!307_b0170134_09134.jpg

カーリーはここにいます!307_b0170134_091772.jpg

カーリーはここにいます!307_b0170134_092018.jpg


北に向かうに従って晴れて行く。

今回の船旅はオフィスのまーくんが提案してくれた。
こんな風景を見せてくれたまーくんには感謝だなぁ。

カーリーはここにいます!307_b0170134_092524.jpg


そして北海道に上陸!
やはりちょっぴり肌寒い。

さーて明日土曜日は、

苫小牧市・オプティークヒダカさまで、

カーリーはここにいます!307_b0170134_093185.jpg


明後日日曜日は、

美唄市・メガネの三愛さまで、

カーリーはここにいます!307_b0170134_09349.jpg


あったかーい気持ちで皆さまをお待ちしてます!

年に1度のトランクショー、ぜひ遊びに来て下さいねっ‼
by kamurocorp | 2013-05-31 08:40 | 日記