カーリーはここにいます!305

先週は…

カーリーはここにいます!305_b0170134_23133869.jpg


前週の亜熱帯とは打って変わりの雪国から始まった。
とはいえ、結構暑いけどね。。。

なので…

カーリーはここにいます!305_b0170134_23133985.jpg


この辺りの名物、“へぎそば”を頂く。
あ、モチロンシゴトで行ってるんですよ。

ひんやりツルッとがウマいー‼

この地でも新しいお取り扱い店さまがもうすぐ誕生しますよ!

東京にとんぼ返りして2日間集中しての秋のモデルの修正図面を仕上げる。

カーリーはここにいます!305_b0170134_23133926.jpg


今週中に仕上げて工場へ持っていかないと投入が遅れてしまう。
来週からは2週間、東京から離れるんだ。
2週間って大した期間じゃないように思われるかもしれないけれど、工場サイドからみるとこれが結構大きいんだ。

GW前にプロトが上がって、考える時間に余裕があったせいか、まとめるのはそんなに難しいことじゃない。

今秋も昨秋同様のバラエティーに富んだコレクションになるよ!

仕上げたら即鯖江に。

1日をフルに使って段取りを決めて行く。

カーリーはここにいます!305_b0170134_23134026.jpg


何とか決めたコトができた!

あんまり“持ち越す”のは好きじゃない。
次に集中したいからね。

いつもは高速をイッキに東京まで…ってところなんだけど、思いたって遠回りで帰る。

カーリーはここにいます!305_b0170134_23134032.jpg


福井県と岐阜県の境にある九頭竜湖。

山々も青々とした新緑が光に反射して眩しいくらい。

バタバタな1週間をこの景色が癒してくれた。

“旅する放浪メガネデザイナー”は今週もまた旅するよー!
by kamurocorp | 2013-05-26 10:41 | 日記