KAMURO写真館148

着用モデル orbis 14025B/81
b0170134_19372833.jpg


グリーンのお洋服がとてもお似合いですね。
KAMUROからお選びくださりありがとうございます♪

いくつものマルが優しい表情をつくってくれる"orbis"
エンジとベージュのマット仕上げなので
暖色系カラーながら涼しげなすっきりとした印象を感じさせます。

とってもお似合いですね。眉とフレームのバランスがGOODですよ~。
“かわいい”は女性にとってのビタミン!ですから
これからもKAMUROで楽しんじゃってくださいね☆

そして本日のお写真は、新しいお取扱店へ納品させていただき最初のご購入だそうです。

兵庫県川西市 メガネのタスト アステ川西店 様 これからもよろしくお願いします!

今日もGOOD SHOT!!!でしたね。 それでは♪
by kamurocorp | 2013-05-23 20:11 | KAMURO写真館 | Comments(0)