北の国から 2013春~今年も帰郷~

まーくんです。前回の北の国から 2012帰郷から1年がたちました。。。

黒板五郎さんのものまねがとても上手な小野寺慎吾が今年も故郷へ帰ります。

“小野寺慎吾ショー” は演歌っぽいので(笑) 改めまして
故郷北海道での “カーリ―ライブ” 
今日は一部スケジュールをお知らせしますね。
それではBGMはこちらで↓



5月29日(水)夜7時~8時頃 メガネアート八戸様 ブログはこちら!

31日18:30頃からWellcomeParty、6月1日(土)オプティークヒダカ様ブログはこちら!

6月2日(日)~カーリーとお友達になろう!~メガネの三愛様ブログはこちら!

6月8日(土)16時ぐらいから、そして9日(日)eyewearshop HOKUTO様ブログはこちら!

ブログを拝見させていただきますと色々な催しも企画されているようで楽しみですね。。。
大事にしてもらってカーリーが羨ましいです!! この幸せもん♪♪♪
まだまだ他の取扱店様へもお伺いしますので予定が決まり次第お知らせしますね。

八戸、北海道のお客様!! ご都合がつきましたら是非カーリーに会いにきてくださいね―☆
by kamurocorp | 2013-05-20 13:33 | お知らせ