pale 発売のお知らせ

かっこよく働きたいガールに
大人の遊び心を教えちゃいます! pale

b0170134_19573322.jpg


日本を支える女性のみなさん!!
ビジネスシーンでのメガネをまだまだあきらめちゃだめですよ―☆

忙しい日常に「色」は欠かせません
paleは7色バリエーション
あなたのマストカラーはどの色ですか?

行き過ぎないKAMURO配色だから
少しボーイッシュ気味に決めてもOKです
b0170134_19573840.jpg

オフィスにプライベートシーンに
トレンドに流されないあなたらしさでpaleを楽しんでくださいね

b0170134_20431244.jpg

COME限定モデル

着ける人が楽しくなること、新しい何かがあることをテーマにするKAMUROから
日々の生活を心地よく過ごすためのpale&ette

6月1日同時発売が決定しました!!!  

ぜひ全国のKAMURO取扱店でお試しくださいね

*デコレーションのオプションパーツは6月20日出荷予定になりました。ご了承ください。


(平野)
by kamurocorp | 2013-05-18 12:00 | お知らせ | Comments(0)