カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~

カーリーです。

長めの“GWツアー”の為に休みを取ってなかったので久々のオフ。

いつもボクを旅へと運ぶ相棒(クルマ)が車検切れの為にドック入りさせ、
代わりのクルマでフト思いたって100km先の沼津へクルマを向ける。

カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~_b0170134_1827421.jpg


近くに行ったら良く行く沼津港。
すっかり観光地化しちゃったけれど、ここで食べるゴハンはウマい。

カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~_b0170134_182763.jpg


今回は釜あげシラス丼でランチ。
これに生卵とワサビ醤油をかけて食べるのがサイコーにウマい!

すっかり満腹のアトは箱根のワインディングをドライブして・・・

カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~_b0170134_18271175.jpg


箱根奥湯本の森の中にある温泉へ。

ここもすっかり有名になっちゃったけれど、20年前(多分オープン当初)から
休みといえばよく通ってた。

カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~_b0170134_1827997.jpg


その頃は今のように“日帰り温泉”などはまだあまりなくて、
リーズナブルな料金で雰囲気と森林浴と温泉を堪能できるココは、
疲れを癒してくれるサイコーの場所だ。

すっかり忙しくなっちゃって、来たのは何年ぶりだろ?
でも、20年前から佇まいはほとんど変わらず、“あの頃”にタイムスリップするようだ。

2時間くらいボーっと温泉を堪能し・・・

カーリーはここにいます!303 ~お休みは・・・~_b0170134_18271486.jpg


コレで終了!

今週も張り切ってまいります!
by kamurocorp | 2013-05-13 18:55 | 日記