カーリーはここにいません!301

まーくんです。
仲良しのカーリーは明日帰ってきます。わ―いわーい♪
君のあんなに散らかっていたデスクも、ほらこんなに片付いてるよ......。
b0170134_19242210.jpg


それではあまりヴィジュアル的にそぐわないので
登場しない私ですが
内田有紀さんのアクセスに負けてらんないので
新作をかけて自分撮りしてみました。

まずは pale ちょっと小さいかな?.......でも無理のない色合いは好きですね。
b0170134_1924316.jpg

つづいて ette     ちなみに相変わらず自分でカットしてる髪、上手でしょう!
b0170134_19242991.jpg

最後に  torsion  この白!!おしゃれな男性ならいけるんじゃない?
b0170134_19242526.jpg


うん・・・・・。ちょっと無理があったね。
KAMUROのブログはやっぱり小野寺さんがイメージにあってるよ。。。


さあ!! 戻ってきたと思ったらまだまだ2万キロの旅は続く小野寺慎吾。
次はどんなラーメンを紹介してくれるんでしょうね!!!

それでは。
  
by kamurocorp | 2013-05-07 19:53 | お知らせ | Comments(0)