カーリーはここにいません!300

b0170134_1654062.jpg

ここにいませんのでB型の平野が語ります。


ようやく国内の納品を終えてホッと一息。

整理ができてようやく現在が明確になるから
先の予測もたって、次の目的地を決めることができるんだ。

それを決めることは僕の仕事でいつも重要なこと。


つまらないことで妥協したくない。
みんなで組み立てる積み木の完成予想図は決して手抜きできるようなものじゃないからね。

そして辿り着いたとき予想よりも満足できたら
さらにみんなの夢を実現できると思うんだよね。

いろんな人に観られてるし関わってるからこそ
正直に誠実に仕事へ向き合っていかなきゃダメだと思うんだ。



さぁ!! 今年こそは

プライベート何とかしなくっちゃな~!!(笑)
b0170134_16523959.jpg

ちょっと小野寺さんのマネをしただけなんですけど.......やはりオチつけないとハズかった

それでは。
by kamurocorp | 2013-05-03 17:51 | お知らせ | Comments(0)