カーリーはここにいます! 299

カーリーです。

春夏のロングツアーが始まりました。

イッパツ目はコチラでお知らせの通り、大阪そして京都でのトランクショーがメイン。

その前に…

カーリーはここにいます! 299_b0170134_21435735.jpg


いつも通りの鯖江での秋発表モデルの打ち合わせ。

ちょうど、試作品ができたので受け取りに。
正統派アリ、チョイおもしろアリ、業界初チャレンジアリ、まぁ並べてみると相変わらずバラエティーに富んでるねぇ。

ここがKAMUROというコレクションのいいところだと思うけどね。

ここから本当のメガネにして行くための細部のリデザインをして行く。

すぐに大阪へ飛んで次の打ち合わせに。

カーリーはここにいます! 299_b0170134_2143581.jpg


ちょっとまったりモードでのイベント打ち合わせ。

少し先のハナシだけれど、これもまた新しい試みになるみたい。

緊張感より面白そうが先に来る。

やれることはとにかくチャレンジしてみたい。

やろうと思えばできるのに、やる前からアレコレと考えて判断したり決めつけたりするのは、自ら可能性を否定することだと思う。そうゆうの好きじゃないな。

いいんだ、失敗したって。
仮に失敗したとしても、その失敗しないと次の成功なんていつまでたってもやっては来ない。

トライを繰り返すことが成長に繋がると思うんだよね。

さぁーて明日からはトランクショーだ。

新しい出会いにも新しい発見がある。

再会にも前回とは違った何かを感じる。

それがトランクショーの醍醐味だね。

お近くの方はぜひ会いにきて下さいねー‼
by kamurocorp | 2013-05-01 21:04 | 日記