発送完了いたしました!!!

b0170134_1837212.jpg


"ねじねじ”なサイドビュー
歴代コレクションによくみられる
フロント側から下げて上げる緩やかなウェーブは
どこから見てもKAMUROなシルエット♪

今回はセレブな配色、そして日本女性にしっくりくるサイズやホールド感
『無理をしない大人な』テイストに仕上がってます
 
ねじれたアプローチながら全色投入続出の torsion(トーション)

本日発送いたしました!!!
ということで明日は全国(北海道、九州は明後日)発売開始!!!でございますよ―☆
(もちろん度付き対応抜群です)

nyima fan をご愛用のお客様も是非 ご賞味ください♪

※KAMURO取扱店様へ
 本日オーダーいただいたリピート品を発送しましたがvaccinium、auguryなど品切れが一部ございました。
 せっかくのご注文のところ申し訳ございませんでした。
 リピート品の生産予定は当ブログにて随時お知らせ致しますので宜しくお願い致します。(平野)


by kamurocorp | 2013-04-29 19:27 | お知らせ | Comments(0)