限定品の納品時期は?

平野です。
展示会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして昨年同様、一緒に参加した出展ブランドの皆様楽しい時間ありがとうございました。

そしてそして、KAMUROを楽しみにしてくださるエンドユーザーの皆様
『もっとHAPPYになっちゃう!!』 pale&ette がリリースされました。

展示会で取扱店様からたくさんオーダーをいただき初回生産分はすべて完売しました。
ということでCOME限定受注のこちら↓は今まで以上のレア品でございます。
b0170134_18161081.jpg

pale limited 6月中旬出荷予定
b0170134_1816665.jpg

ette limited 5月中旬出荷予定

KAMURO取扱店様のブログをチェックして、『早いもん勝ち!!』しちゃってください。
レギュラーカラーもすっごくかわいいのでお楽しみに―☆
by kamurocorp | 2013-04-20 18:45 | お知らせ | Comments(0)