2013S/S 新作紹介 〜torsion〜

KAMUROオフィシャルブログをご覧の皆様、初めまして!!

昨日の多田さんからバトンをタッチしまして、ワタクシ明石の念願のデビュー作

”torsion”について語ります!

b0170134_19575438.jpg



モデル名の”torsion(トーション)”とはフランス語でねじれを意味します。


女性の編み込みヘアからインスピレーションを受け、ねじれたような曲線を

テンプルデザインに落し込みました。


ですが、実際にアセテートをひねるとはいかないので“マスター”と呼ばれる金型

を使う事で編み込んだ風の複雑な曲線を表現しました。


b0170134_19573388.jpg





これまでのKAMUROコレクションのサングラスと違って、小野寺マネージャーと

『今回はクールに仕上げよう!』と言う事でアレンジを加えてもらい

かっこいいサングラスとしてのコレクションリリースとなりました。

これまでとは異なったKAMUROらしさが詰まっております!


b0170134_2084762.jpg





レンズのサイズやシェイプも従来のサングラスコレクションとは異なり

やや小振りで、度付きにも対応しやすくなっています。


さらりとしながらも、お顔に馴染みやすい玉型です!


カラーバリエーションはシックな色あり、大胆な色ありの5色展開です


b0170134_20173154.jpg




”torsion”が新しい場所や景色に連れて行ってくれるようなアイテムになる事を願って、、、


(明石)
by kamurocorp | 2013-04-16 18:00 | 新製品 | Comments(0)