この柄は何を意味するのでしょうか

まーくんです。

あと5日に迫ってきた新作発表展示会COME。

先日、取扱店様へ予約確認のハガキをお送りしました。
KAMUROらしくないデザインかと思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
実はちょっとした“仕掛け”があるんですよ♪
b0170134_195187.jpg

今回リリースするモデルで使用するアセテート生地を初めて見た時
その時はまだ磨かれてない板の状態だったんですが、とっても良くて気に入ってしまいました。
それを写真に収めてた多田くんにお願いして画像をつなぎ合わせて整列させたら
それらしくなったのでハガキを作っちゃいました♪

日頃は客観的に仲間のデザインを見てましたが
いざ自分のアイデアが形になるのってうれしいもんですね。

大御所のカーリーも気に入ってくれたので
多田くんがさらにボリュームアップしてタペストリーを作ってくれました♪ 
b0170134_1951560.jpg

展示会ではこちらがブースの「目印」になります。(COMEではこのバッジをもらえちゃいます♪)

柄にはなんの加工処理もしなかったので磨かれていないざらざらした感じ

誰かに掛けてもらった時、はじめて輝くようなボクたちのメガネフレームにピッタリかな・・・と思いました!!

今回使用された生地って??

どんなメガネになったの???

楽しみにしてくださいね。 ご期待をうらぎりませんよ~!!

それではまた明日。

by kamurocorp | 2013-04-11 20:10 | お知らせ | Comments(0)