KAMURO写真館139+

KAMURO写真館へようこそ

子供の頃、強度近視だった母のメガネを踏んでしまい
「お母さんにとって命の次に大切なものなんだからネ」と怒られたことがあります。

かけないと生活に支障がでるかけがいのないもの
そして自分自身の印象を相手に与える顔の一部分でもあります。

僕たちのプロダクトしたコレクションが
眼鏡店さんの技術やコーディネートによって1本のメガネに調製され
エンドユーザー様にとっての宝物になる

そんな繋がりを写真を拝見しながら感じます。

今日も素敵な3名様にご出演いただきます!

まずは eyewearshop VISIO 様より rubber 05.1をご購入いただいたM様です。
ビジネスシーンでお使いになるそうです。
ホールド感のよいrubberは暑い夏がきても涼しげにピタ―ッとサポートしてくれると思います。
お仕事でのより一層のご活躍お祈りします!!
b0170134_15465727.jpg

b0170134_1547051.jpg


さてつづきましてeyewearshopHOKUTO様より dressをご購入いただいたH様です。
H様は洋栽などでお使いになられるそうです。
よくお似合いですよ♪ 寒かった北海道にももうすぐ春が訪れますね。
華やかでオシャレなメガネをかけると気分も春のように元気になります。
カフェで読書をしながらお使いになるときっと「素敵なメガネですね♪」ってお声がかかりますよ!
b0170134_15465345.jpg

b0170134_15465027.jpg


そして最後はKAMUROをお取扱い頂いてるG-TRANCE様のスタッフ 小野山育恵さんです。
ブログで商品紹介をしていただいてるお写真がとても素敵でしたので初めてこちらからお願いして
掲載させて頂きました!上からgalassia,spuma,Taigoです。
b0170134_15465295.jpg

b0170134_15464694.jpg

b0170134_15464040.jpg

とってもかわいいですね♪ ありがとうございました! by 電話で自分の名前をいつもかんでしまうまーくん

みなさま GOOD SHOT!! ありがとうございます!
かけがえのない大切な宝物をメンテナンスして末永くご愛用ください。
ボクたちもたくさんのHAPPYが生まれるようにがんばります!!

美・観・楽・遊 見るメガネ観られるメガネ。いつも美しく。いっぱい楽しく遊んでくださいね♪
(平野)

by kamurocorp | 2013-04-06 17:07 | KAMURO写真館 | Comments(0)