カーリーはここにいます!296

ここのところ遠く長期の旅ではなく、日帰り小さな旅ばかりしてました。

なので“カーリーはここにいましたダイジェスト”。

カーリーはここにいます!296_b0170134_17264152.jpg


千葉・外房の海。
この日はピーカンでしたが風がメチャ強く、海は大シケ。
しかしながらこの近海で獲れた地魚のお寿司はめちゃウマだったなー(遠い目)。

ついでに・・・

カーリーはここにいます!296_b0170134_17264725.jpg


千葉県名産ピーナツを使ったソフトクリーム。
(あとで聞いたがかなり有名らしい)
“風”じゃないよ。ちゃんとピーナツ入ってる! 
香ばしい甘さ。 こりゃクセになるな。

カーリーはここにいます!296_b0170134_17264922.jpg


福島県白河市で食べたラーメン。
「ここがイチバン」と聞いてたが、なぜかボクが行く日はお休み。。。
3度目の正直でようやく念願が叶う。
過去、いろいろなラーメンを食べてきたがベスト3に入るウマさ!
あー・・・書いててまた食べたくなってきた・・・

カーリーはここにいます!296_b0170134_17265247.jpg


茨城にて突如現れた城。
なんか新しい???と思ったら築城は5年程前だそうで。
でも、こうゆう建築物はスキなんです。

カーリーはここにいます!296_b0170134_17265438.jpg


帰り道に首都高速から見えた皇居の夜桜。
実は1時間で500mほどしか動かず、おかげで1人花見を堪能しました。。。

来週はまたサバエ行き。
by kamurocorp | 2013-03-23 17:45 | 日記