リクエストの多かった・・・

カーリーです。

以前からお取扱店サマよりリクエストの多かった・・・ブランドサイン。
そう、コーナーに置いていただくブランドのロゴですね。

ようやくご用意ができそうです。
すっかり遅くなってスイマセン。。。

最終確認用の試作ができたので見ていただいちゃいましょう!

b0170134_17443866.jpg


つくりたてホヤホヤ状態なのでキレイじゃないです。

b0170134_17442110.jpg


こんなカンジで置いていただきKAMUROを控えめにアピールさせていただいちゃいます。
サイズは名刺をひとまわり程大きくしたサイズなので場所を大きく取りません。


但し!


コレのプロデュースを担当した弊社・タダくんによると・・・

「コレで完成ではないデス!」

との事。


どうなるかは、もうちょっと問題点を直しての完成品ができた時に教えてくれるそうデス。
ヒント:ロゴと模様が抜けているトコロ。
by kamurocorp | 2013-03-13 17:58 | お知らせ | Comments(0)