新しいお取扱店サマです!

こんにちはー!

あるトコロでは・・・

b0170134_14202486.jpg


“ポップン王子”の異名を持っておりますカーリーです。


昨晩、聖地・サバエから戻ってきましたー。

↓のタダくんのblogにも書いてある通り、完全防寒で行ったら“暖か雪なし”なサバエ。
昨日3/1の帰り道は春一番+嵐な全行程。
どっからなのかはわからないけど、春は急に駆け足になったようで。

さてさて、そのちょっとした春の訪れと共に新しいお取扱店サマが増えましたよ~!

東京・下北沢にある纏オプチカルさまデス。

b0170134_14202580.jpg


マンガのうまーい、スタッフさんが楽しく迎えてくれるよ!
(画像、無断でいただきました!)

↑のイラストも彼女が描いてくれたモノ。


POPなスタッフさんとPOPなメガネであそんでPOPな気分になろう!!

以上“POPン”王子からのお知らせでしたー!
by kamurocorp | 2013-03-02 14:34 | お知らせ | Comments(0)