KAMURO写真館132

b0170134_144199.jpg

cloute col.6778
b0170134_1465466.jpg

薔薇をモチーフにした両サイドの飾りとグラデーションをたくみにいかした人気モデル。

design担当は 銀座店店長の目黒豊です。
b0170134_14410100.jpg


こんにちは。

本日は記念すべき眼鏡デビューにclouteをお選び下さいましたKさまにご登場いただきます♪

ご提供は 京都市 眼鏡屋MuRA様からです。

それでは、どうぞ。
b0170134_1424959.jpg



b0170134_1425276.jpg

Kさま ご出演ありがとうございます-☆ 眼鏡をかけた雰囲気もとてもかわいいですね。

クリア系グラデーションの効果でお顔の中心付近は、素顔感。
外側はさりげなくスワロフスキーがキラキラ☆してるのでお友達にも注目まちがいなしです!
たくさん作ってる眼鏡じゃないので、自信をもってアピールしてくださいね♪

東京へお越しの際は、ぜひKAMURO銀座店へ遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

MuRA中村店長、4月は東京でお待ちしております!

by kamurocorp | 2013-02-27 14:51 | KAMURO写真館 | Comments(0)