KAMURO写真館131

こんにちは!

先週末に到着したばかりのtricotですが、早速投稿shotが来ましたので紹介しますね!
今回の投稿は岡山県岡山市:アイズふれあいサマからの1shot。

b0170134_16344198.jpg


「最速!」のVサインでしょうか!?(笑)

b0170134_16414213.jpg


フレーム単体では、

「ちょっとサイドが上がり気味?」

と思われるかもしれませんが、写真のように実際に着けてみると、柄で透けているために
その部分が強調されません。
でも目下のラインは上がり気味に描かれているので頬のラインを持ちあげて見せるんですね。
適度に引き締め、決してキツく見せないラインだと思いますよ。

こういうトコロはやはり試着しないとわからない。
ぜひ試して見てもらいたいですね!

さて、今回のモデルさまは以前に当“KAMURO写真館59”
出ていただいた方のお母サマだそうで、

b0170134_1634439.jpg

両サイドの姉妹がお子サマ

ご自身もvacciniumに続いてのKAMURO2本目だそうです。
vacciniumとだと、また全然違うカワイラシさですもんねー。
ありがとうございます!

ご家族皆さんで使って頂いていただけるのもまたウレシいです!!

楽しんで使って下さいねー!
by kamurocorp | 2013-02-25 16:56 | KAMURO写真館 | Comments(0)