KAMURO写真館128

本日の東京は雪空でしたが、やんでくれて一安心です。
風邪ひかないように気をつけないとですね♪ KAMURO写真館・まーくんです!

しかし東京で寒いなんて言ってたら北海道の方に笑われちゃいますね

今日のご投稿は旭川市・eyewearshop北斗サマから。

Masa col.1750
b0170134_1761741.jpg

b0170134_1761623.jpg

プレミアムモデルがさりげなくハマってます! GOOD SHOTです!!!

常識をちょっとだけ超えてみた トイシリーズのMasa
近くでじっくり眺めれば それを所有する楽しさに大満足まちがいなしです
そして表情はキリっとクールってわけには行きませぬぞ~
ご覧のとおり親しみやすい笑顔がぴったり!!!

NサマにおすすめされたMサマも親しみやすさの中に知的な印象を作りたかったそうです。
もちろんkatsundoさんも♪

これからも楽しくメガネたちと付き合って行ってくださいね―☆

ありがとうございました!!
by kamurocorp | 2013-02-19 17:45 | KAMURO写真館 | Comments(0)