KAMURO写真館127

東京は雨空ながらも湿気も必要な今日このごろ。
いかがおすごしですかー? KAMURO写真館・まーくんです!

そんな1週間のスタートにふさわしい素敵なモデルさん
お二人のお写真をいただいちゃいましたよ~♪

まずは 北海道美唄市 メガネの三愛サマより 笑顔の素敵なW様からどうjo!

b0170134_1550180.jpg


b0170134_15495955.jpg

anillo 144

そしてお二人目 埼玉県熊谷市 Glass Arcus(グラスアーカス)サマより
いただいたお写真はこちらですyo!

b0170134_15501614.jpg

dress 891H/893H

ご出演ありがとうございます!


メガネの基本的なフェイシャルコーディネートは やはり “フロント” 

最近の傾向は よりクールへと向かっているので 

はまり過ぎちゃって失敗! ってこともあります。

「少しゆったりめ」や 「ラインはっきり色は軽め」 を上手に使うと

お二人のようにきれいになれるのかも知れませんね!


ヨコの飾りもふだんは髪で目立たないけど 動的な瞬間にさりげなく活かせそう

ホントに似合っててきれいです

素敵なお二人にKAMUROを選んでもらってうれしいです♪

投稿ありがとうございました―!!!
by kamurocorp | 2013-02-18 17:38 | KAMURO写真館 | Comments(0)