KAMURO写真館126

寒いながらも穏やかなWeek end。
いかがおすごしですかー? KAMURO写真館・カーリーです!

本日もこんなWeek endにふさわしいフンワリ穏やかな1SHOTをいただきましたよ!
投稿は京都市・眼鏡屋MuRAサマから。

KAMURO写真館126_b0170134_12344026.jpg


おおー! ナチュラルカワイイ!!
ちっちゃいお顔とTaigoとのバランスもピタリだ。

よくメガネを試着してる時、感じる印象の最も多いのって、

“キリリと締まった”

とか

“硬い、でもそれが知的を・・・”

っていうのがあると思うけど、

見ていただくとわかる通り、TOYシリーズって作ったボクの主観かもしれないけれど、

“フンワリやわらかな・・・でも知的な一面も持ち合わせる・・・”

って感じないかい?

KAMURO写真館126_b0170134_12344215.jpg


笑顔が加われば、もっとそれがにじみ出る。

自分がリラックスすれば一緒にいるヒトだってなんとなーくリラックスする。

そんなチカラを抜いて着けて欲しいのがTOYシリーズなのさ!

きっとお店に置いてある状態を見ているだけなら“オモシロいメガネ”にしか、
映らないかもしれないけれど、こうして顔にのせてみるとそれだけではない、
側面を見せてくれるはずだよ。

ぜひ試してみてね!

投稿、ありがとうございましたー!!!
by kamurocorp | 2013-02-16 12:55 | KAMURO写真館