またまたラインオフ

今、鯖江の生産現場では遅れを取り戻すべく急ピッチの作業中です。

先日、tricotのラインオフのお知らせと“職人の作業風景”を紹介しましたが、

昨日も1modelラインオフしました。
それはコレ↓

またまたラインオフ_b0170134_187373.jpg


これも昨秋新作のgalassia。
初回生産分は展示会受注で完売してしまい、再生産分です。

女性職人ゆきっぺサンはボクらデザイナー目線からでの紹介ではなく、
“工程に加わる製作チームの一員”とした目線からこのgalassiaを紹介してくれました。

またまたラインオフ_b0170134_187408.jpg

紹介ページはコチラ→ゆきっぺのブログ

ユーザーさまはフツウ、“生産現場からの声”って聞く事ないでしょ?

でもボクらはデザインチーム、生産チームすべてが一体になって
ユーザーさまにプレゼンして行くことを理想としています。

少しでも本当の意味での“メガネ”を知って欲しいから。

わからないままン万円のお買いものするのと、わかってて買うのとでは全然違いますでしょ!?

社外秘なところはもちろん言えないけれど、伝えられることは出来る限り伝えたいなって
思います。
ファンの皆さまの中にはここを楽しみにして読んでいただいている方もいらっしゃるしね。

このgalassiaは最終工程に行きましたので来週末くらいにボクらのオフィスに到着予定です。
by kamurocorp | 2013-02-14 18:35 | プロダクト