再現VTR

より多くの皆様に喜んでいただけるようにいつもオフィスでは真剣に仕事に取り組んでいます。



b0170134_18283295.jpg

おまえはどう思うんだよ?

b0170134_18282911.jpg

それは、あ~でこ~だから、こうじゃないのか。

b0170134_18281968.jpg

なにににっ!いま何ていった?!

b0170134_18282746.jpg

(やば......スイッチ入れちゃった)
b0170134_18283526.jpg

おれは、あ~でこ~でど~でそ~であ~でこ~でどんだけやってると思ってるんだよ!
b0170134_18282746.jpg

(はやく、終わらないかな・・・) うん、そうだね。。。


(そして3時間が経過…)
b0170134_18283295.jpg

もういちど聞くけど、どう思うんだよ?
b0170134_18282911.jpg

うん、それしかない!それでいこう!

b0170134_18282426.jpg

まーくん、君は良き理解者だよ!!


みんなでがんばろうね―☆
b0170134_1828217.jpg



by kamurocorp | 2013-02-12 18:58 | お知らせ | Comments(0)