こども眼鏡コレクション 2013

今日は建国記念日ですね。
日本という国ができたのが紀元前660年からなので2673年目になるんですね。
地球の東端にある小さな島国の日本の歴史がこんなに長いなんて奇跡ですが、そのおかげで
日本固有の文化や道徳心のような考え方においては色々な形で現代も息づいているようです。

先日観たテレビからのお話ですが
とあるアラブの小学校では日本の学校を見習って授業後、生徒たちが掃除をするように
なったそうです。諸外国では業者の方や大人が掃除していたそうですね。
その国の皇子は見学へ行き、子供たちの姿に感銘を受け一緒に楽しく掃除をされてました。

戦後の日本は、戦前までの文化を保ちながら経済発展しており
このことはアジア各国や様々な国から参考にしなければと、称賛されています。

私たちの生活で習慣化していることの中には大切にしなければいけない価値があり
それを現代へ学んび伝えてきた歴史を大切にしていきたいものですね。

というわけで長くなりましたが......
きちんと物を大切にあつかうお子様にはこんな可愛いメガネたちをご褒美にどうぞ♪
ということでこども眼鏡コレクション2013でございます。

pieni kukka ピエニクッカ
b0170134_16383844.jpg

b0170134_16384164.jpg


petite ville プチットビル
b0170134_16384397.jpg

b0170134_16384592.jpg


ricamo リカモ
b0170134_1638486.jpg

b0170134_16385077.jpg


nina vaccinium ニーナヴァシニウム
b0170134_16385517.jpg

b0170134_16391138.jpg


liko リコ
b0170134_16385729.jpg

b0170134_16385295.jpg


gummy グミ
b0170134_1639364.jpg

b0170134_1639735.jpg


KAMURO直営店または全国のお取扱店でぜひお試しくださいね―☆


by kamurocorp | 2013-02-11 17:29 | お知らせ | Comments(0)