KAMURO写真館124

本日の東京は雪模様です。
たぶんこの間の大雪にはならないと思うが。。。

ですが、本日もまた寒い東京にいるボクらも暖まるshotが届きましたよ~!

b0170134_11173272.jpg


前回に引き続き熊本のeyewearshop VISIOサマからの
クロスオーバーシリーズ・rubber。 今回は07ですね。

お顔のパーツのラインにもピッタリと合ったナイスバランス!


VISIOサマでもここのところこのモデルがブレイクしているようですね!
しかもLadyに。

そうなんです!

“rubber”のユーザーさまの6割が女性なんですね。

b0170134_11252766.jpg


やっぱりこのサイドのラバーのカラーと見るからに柔らかそうな質感そして、
実際に着けてみた時のフンワリしつつもピタリとした心地よさ。。。
ディテールもシンプルですからコーディネートにも自由度が高いですしね。
ここがポイントか!?

ジンワリとそして確実にユーザーさまが増えてます。

b0170134_11173494.jpg


“カッコカワイイ”な横顔。 Good Shotデス!

投稿ありがとうございましたー!!
by kamurocorp | 2013-02-06 11:41 | KAMURO写真館 | Comments(0)