ああ・・・もう2月。

“12分の1”がもう終わった。 早いなぁ。

ぞくぞくと春の新作の製造図面が上がってきた。

ああ・・・もう2月。_b0170134_17305888.jpg


製造図面とはボクらが描いた図面を基に使用する部材、製造方法までが描かれた
工場サイドが描く図面。
コレが各セクションに配られてメガネが作られていくわけです。

ボクはコレをチェックして生産数量と共にメーカーさんに発注書を流せば、
いよいよGOがかかる。
前にも書いたけれどスケジュールからするとかなり遅い。 

2月は日数が少ないからスケジュールを詰めて行かないと。。。間にあわない。

でも、今までとはまた一味違った“カワイイ”新作になるはず。
その為にここまで時間をかけたんだ。

楽しみにしててほしいな!
by kamurocorp | 2013-02-01 17:53 | 日記