KAMURO写真館が!!

カーリーです。

当official blogでのレギュラー企画“KAMURO写真館”が、
オフィシャルホームページでも見る事ができるようになりましたよ!

KAMURO写真館が!!_b0170134_15123610.png


KAMURO HPのトップページ
             ↓
ページ上部のメニュー・“KAMURO MAGAZINE”をクリック→
             ↓
ページ左側の“KAMURO BRAND”をクリック

で、昨年6月からのバックナンバーを見る事ができます。
5月以前の分も順次アップしていきます。


“KAMURO写真館”はいわゆる“スタイルブック”。


ボクらのメガネにボーダーラインはありません。

性別や年齢を超えて使ってもらいたい。
そうゆうプロダクトをしてきましたしこれからもしていくつもり。

同じモデルであっても使う方が変わるとメガネも違って見える。
“写真館”を通してメガネのそんなオモシロさを知って欲しい。

新しいメガネで気分や見られる自分を変えたい時、
写真館のモデル様を見て、購入への一つの参考になったらいいな。

これが“KAMURO写真館”のコンセプトです。

デザインするボク等だって
“全国の方々が使ってくれるんだ”
と写真を見る度にモチベーションが上がるんです。

一昨年の10月から始めて、100人を超えるユーザー様に登場していただきました。

これからももっともっと増やしていきたいと思ってますので、
これからもドシドシ投稿下さいねっ!
by kamurocorp | 2013-01-29 15:36 | お知らせ