今年のサングラス

ここのところ寒すぎて毎日肩をすくめているせいか、肩こりが激しいカーリーです。
春が待ち遠しい。。。

とは言っても日中は結構眩しいわけです。

で、今年も“サングラスを作ろう”と思いたったわけですね。 ジブン用の。

今年は・・・コレ。


今年のサングラス_b0170134_18295479.jpg


TOYシリーズのYoshi。 limitedのサンプルアップしたヤツで。

ここのところは大きめだったので久々にフツウなサイズにすることにした。

今年のサングラス_b0170134_18295741.jpg


レンズを入れるとこんなカンジ。
レンズチョイスは当然偏光レンズで。 
一度使うとコレじゃないとダメです。

フツウのメガネフレームでも当然サングラスにはできます。
レンズの指定だって当然できるし、こだわってジブン用のを作れば愛着だってより湧くし、
何よりちゃんと本来の目的である“ラク”になるもんね。

明日は休日。

今年のサングラス_b0170134_18295861.jpg


新しいサングラスでドライブにでも出かけようかなっ!?
by kamurocorp | 2013-01-26 18:47 | 日記