こんばんは。目黒です。

今日も雪の予報でしたがなんとか雨で持ちこたえてくれたのでホッとしました。

路面の凍結は本当に怖いですし、何より寒いですからね。。

すでに夏が待ち遠しい目黒です。


私事で恐縮ですが、本日をもちまして事務所勤務&平野道場(マクロ経済を学ぶ)を離れることになりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日より銀座店の店長に就任する事が決まりまして、人数も減る関係上、事務所での勤務が困難になったのです。

昨年の途中から火曜日の目黒として事務所勤務をしておりました。
お電話にてお相手させていただきました皆様にはご不便もお掛けしたかとは思いますが
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

お取扱い店の皆様!!
お近くにお立ち寄りの際は是非銀座店に足をお運びいただき
新生銀座店を見てやってください!!
こんばんは。目黒です。_b0170134_19295286.jpg


目黒 豊


でかくなったな~ (まーくん談)
by kamurocorp | 2013-01-22 19:33 | 日記