KAMURO写真館113

こんにちは
KAMURO写真館へようこそ♪

3連休、そしてクリスマスイブ.....と年末のショッピングにどこも賑わってるのでしょうね
この時期ハウスブランドのメガネフレームは新しいモデルの勢ぞろいですから
どこの眼鏡店さんも品揃えは豊富です
ぜひKAMURO取扱店で新しい自分自身の個性を見つけてくださいね―☆

というわけで本日のGood shot!は
熊本県熊本市 eyewearshop Visio 様よりいただきました~

とってもかわいいご姉妹にお選びいただいたモデルはこちら♪
b0170134_1544138.jpg

b0170134_15441168.jpg

cloute クルーティー
b0170134_1544952.jpg

b0170134_1544754.jpg

b0170134_1544614.jpg

b0170134_1544475.jpg

アセテート素材の美しさを存分に活かしたcloute  
グラデーション効果で頬ゾーンが明るさを損なわない分、軽快でシャープな印象を感じるんです
すっきりしててきれいでかわいいメガネ......♪  お二人ともとてもお似合いでした(特に横顔がとってもよかったです)
b0170134_154428.jpg

ありがとうございました&楽しいクリスマスをお過ごしくださいね―♪


by kamurocorp | 2012-12-22 16:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)