カーリーはここにいます!294

奈良は卑弥呼の街、桜井にやってきました。

トランクショーの前夜、オーナーご夫妻が用意してくださった宿へ。

カーリーはここにいます!294_b0170134_23284425.jpg


そこは古い民家を改築したばかりの民宿。

カーリーはここにいます!294_b0170134_2328411.jpg


寒さを暖めてくれる檜風呂がお出迎え。

カーリーはここにいます!294_b0170134_23283975.jpg


朝は"日本の朝"的な朝ゴハン。
短いながらもほっこりさせていただきました。

カーリーはここにいます!294_b0170134_23283834.jpg


コレが外観。
うっすらと雪が。
いやいや通りで寒いと思った!

オープンしたてなそうなので、奈良巡りにいいかも!?

"ゲストハウス三輪"で検索してみて下さいねー!

そんな寒い朝ですが!

カーリーはここにいます!294_b0170134_23285066.jpg


本日もアツいトランクショーの始まり!

カーリーはここにいます!294_b0170134_23285227.jpg


カーリーズもお出迎え。

時折チラつく雪の中にも関わらず、たくさんのお客さまにきていただきました!

その模様はコチラ、セラヴィヨシカワさまblogでね!

トランクショー第2部はちょっと早いクリスマスパーティー!

カーリーはここにいます!294_b0170134_23284654.jpg


もちろん、ボクはコレだよね!

来て下さった皆さま、セラヴィヨシカワの皆さま、ありがとうございましたー!!
by kamurocorp | 2012-12-09 23:04