KAMURO写真館111

KAMURO写真館へようこそ!

北海道苫小牧市の オプティークヒダカ様より すてきなお写真をいただきました♪

model. vaccinium 116M
b0170134_10571041.jpg

こんなにかわいいのに主張性を感じさせない ボクもとても好きな1本です

b0170134_10462796.jpg

b0170134_10462969.jpg


お写真のI様はご出産により御実家へ帰省されヒダカ様で新調されたそうです
vacciniumをかけた笑顔 キラキラ輝いてらっしゃいますね
幸せいっぱいのI様に気に入っていただき私たちも嬉しいです

福井県にお住まいがあるそうなのでこのブログはご主人もご覧になってるのかな?
いかがですか?とってもお似合いですよね
年末お仕事たいへんですが頑張ってくださいね

来年は家族も増えてきっとすばらしい1年になるでしょう

I様 オプティークヒダカ様 ありがとうございました―☆

(平野)
by kamurocorp | 2012-12-06 13:00 | KAMURO写真館 | Comments(0)