カーリーはここにいます!292

今日で九州での今年のシゴトは終了。

カーリーはここにいます!292_b0170134_19144671.jpg


福岡で離れる前に食べておく。
実は今回の旅の“初麺”だ。
案内してくれたNサン、ありがとう!!

また来ますね!!

カーリーはここにいます!292_b0170134_19153649.jpg


関門海峡を渡ってまた本州に戻る。

ここから日本海に沿ってシゴトをしながら鯖江へと向かう。
ちょうど来春モデルの第1回目試作ができたとの連絡が入ったんだ。

年内には7割方のところまで持って行きたいな。
旅の移動時間も考えるにはちょうどいい。集中できるからね。

この試作もメンバーのコンペ作品を移動時間の中で考えて、さらに思いついたアイデアを盛り込んだ図面をホテルで描いて生産チームに移したモノ。

あっと言う間に時間は過ぎちゃうから有効に使わないとね。

アタマでイメージしたモノが立体になる瞬間は楽しみ。

当然、ズレもあるからそれもまた旅の中で修正して行く。

カーリーはここにいます!292_b0170134_19155955.jpg


デザインとは全く関係ないけれど、こんな風景を見れる一瞬にアタマがリセットされたりする。

そこでまた新しいデザインが生まれたりするから不思議なんだよね。
by kamurocorp | 2012-12-04 19:14 | 日記