KAMURO写真館107

本日もKAMURO写真館へようこそー!!

ここのところ投稿がどしどし届いていてウレシい限りです!

さてさて本日の投稿は昨日の九州・熊本とは真逆の北海道・網走市、hug網走店さまからです。

b0170134_2134969.jpg


昨日ご紹介したnina vacciniumのオトナバージョンvaccinium。
幅広く愛さてるよねー、ホント!

b0170134_213493.jpg


キリリとしたお顔立ちの中でこのフンワリ感が奥に秘めたる可愛らしさを醸し出してるんじゃないかな?

それから、ナチュラルなままのプラチナヘアーがまた素敵。

一番顔の中で占めている髪色が白に近いので、真ん中はもっと色んなカラーで楽しめると思いますねー。

プラチナヘアーは品の良さを演出するとともに纏う色を際立たせます。

これからも色んなカラーで楽しんで見てくださいねー!!
by kamurocorp | 2012-11-29 20:40 | KAMURO写真館 | Comments(0)