KAMURO写真館106

カーリーです。

急に冬がやってきたような寒さですが、KAMURO写真館へようこそー!!

外は寒いですが、ホンワカ暖かShotをお送りしましょ!

熊本市のアイウェアショップVisioさまからのいいね!shot。

b0170134_2233581.jpg


大人のみならずオンナノコでもロングセラーの予感のするnina vaccinium。
今秋は新色を追加してますます人気も加速!

リサーチしてもこのモデルはオススメする前に自分でつかんじゃって離さないパターンが多いとのコト。

やっぱり女性は感性。
カワイイと甘いモノのは目がないよね。

ちなみに、

b0170134_2233663.jpg


ご一緒のお父サマもKAMURO Alainを着用! 父娘でKAMURO、いいね!✖2!!

昨日のご夫婦といい、"家族"をコレクションコンセプトで掲げるボクらの夢がこうして少しづつだけど浸透してきているのは嬉しいデス‼

こうゆう家族でのshotは何か暖かくなるしね。

次はお母サマもぜひともKAMUROでご一緒にお願いしますねー!!
by kamurocorp | 2012-11-28 22:01 | KAMURO写真館 | Comments(0)