KAMURO写真館105

KAMURO写真館へようこそー!!

本日のGood Shotはコチラ!

b0170134_22493599.jpg


先日のOPTI OPT西宮阪急店サマでのトランクショーでご夫婦で購入いただいたお客さまからの1枚。

ご主人さまにはrubber05.1を。
奥さまにはcirculoを。

以下は送っていただいたお手紙です。

先日阪急西宮ガーデンズのOPTI OPTでのトランクショーのときにメガネを選んでいただいた者です。
正直に申し上げますが、実はあの日は家内のレンズ交換のために伺ったので、恥ずかしながらトランクショーのことも小野寺さんのことも全く存じ上げませんでしたし、新しいメガネを購入する予定も全くなかったのです。
でも私たち二人のために素敵なメガネを選んでくださったので、すっかり気に入って買わせていただいた次第です。
本当にどうもありがとうございました!
お店から連絡をいただいたのでこれから取りに出かけようと思っています。
当日一緒に撮らせ ていただいた写真を添付ファイルで送らせていただきます。
ブログを拝見しましたが、今も全国を回っておられるようですね。どうか体調にはくれぐれもお気をつけください!
ではまたどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。


ありがとうございます!!
知られてないのは当然です。
だってボクら、インディーズなんですもん(笑)

まだまだメガネの世界は一般の方々からは知られてないことって多いと思うんだよね。

どのようにして作られているのか?

どんなブランドがあるのか?

どんなメガネを着けたらいいのか?

メガネって楽しいモノなのか?


メガネに携わるヒトやメガネ好きの方なら当たり前のことであっても、まだまだ知らない方って多いと思う。
いや、誤解を恐れずに言えばそっちの方が大多数を占めてると思ってるんだ。メガネを使ってるヒトであっても...

ボクはそうゆう知らない方々にもっと知ってもらいたい。
ボクのコレクションを買うかどうかは正直二の次で、とにかく知ってもらわなければ選択することもないまま、わかりやすい方向(例えば値段とかね)へ行ってしまう。

選択の結果、もしボクらのが選ばれなければそれはボクらの力不足か縁が無かったってことなんじゃないのかな?

モノを買う行為やヒトの出会いには"縁"
ってものがあるってボクは思ってる。

今回お買い上げいただいたのは、メガネを知ってもらった上での縁があったんだろうなって思う。

まだまだ隠れてる縁があるはずで、ボクはこうゆうイベントやお取り扱い店さまを巡る旅でその新しい縁に出会うことを楽しみにしてる。

新しい縁はボクらにチカラを与えてくれるしね。

この写真の笑顔を見て改めてそう思ったね!

b0170134_22493665.jpg


ちなみに奥さまはチェンバロの奏者で音楽活動をされてらっしゃるそうで。

きっとこのcirculoのデザインモチーフのような丸みのある優しい音色を出されるんだろうなー。

次はボクと一緒じゃなくて、ソロやペアでのショットをお願いしますね!!
by kamurocorp | 2012-11-27 21:54 | KAMURO写真館 | Comments(0)