まーくんは事務所にいました

b0170134_2165181.jpg

こんばんは。
Masa、Yoshi、dress、cloute はいかがでしたか~?
どちらも掛けてみないと分からないモデルなので是非 Please try it! をよろしくです。

b0170134_21113498.jpg

ちなみに完売していたjasmine も完成してとどきました~♪

ところでオフィスは24日(土)と25日(日)、お休みいただきますのでご了承ください。

されどカーリーは明日は移動日! 夜には新潟に到着です
25日は燕市マルイチ様にお邪魔しますよ~
「どうせかけるメガネなんだから楽しみましょうよ―☆」とカーリートーク全開間違いなし
ですからぜひ遊びにいってみてくださいね!!楽しんでください♪
by kamurocorp | 2012-11-23 21:34 | お知らせ | Comments(0)