KAMURO写真館104

こんにちは♪ KAMURO写真館へようこそ!

本日も北海道苫小牧市の オプティークヒダカ様よりいただきました―☆
ヒダカ様のブログを拝見するとこんな1枚が.......
b0170134_16341672.jpg

北海道はもう雪ですか~♪ 寒くなりましたもんね
いろんな風邪がはやってるみたいなのでみなさん手洗いうがいをして
健やかにお過ごしくださいね

そして本日はこちら↓

serta 5193 爆発的人気を誇る名作でございます
b0170134_16211548.jpg


お嬢様がestrellaをご愛用いただいているN様にお求めいただきました―☆
b0170134_1620939.jpg

b0170134_1620614.jpg

上品な方にぴったりのお遊び感です♪
今日の1枚も素敵ですね~
素敵ポイントはアンダーリムの頬へのかかり具合いです
メガネはそれぞれレンズの縦幅が異なるのでその合わせ方によって
お顔がほっそり見えたりふっくら見たりするんですね
sertaはフロントに十分な存在感がありますからN様のような
バランスで掛けて頂くと上品さを損なわない美しさを感じるんです
フィッティングの状態もピッタリですから掛けてる事を忘れるくらい
心地よいのではないでしょうか?

飾りやアクセントに視線がいきがちですが
世界中でたった一つの“顔”はかけがいのない大切な個性ですから
きちんとした眼鏡屋さんに選んでもらうことは大事なんですね♪

そしてデザインやカラー、素材が変わればいくつも「自分らしさ」が
メガネによって作り出せるのでN様!お嬢様と一緒にメガネで楽しんでくださいね~♪

と言いつつオプティークヒダカ様も私たちも
眼鏡を素敵に掛けこなして頂くお客様の笑顔に楽しんでたりするわけです

今日もいいねっ!! ショット ありがとうございました―☆
またお待ちしておりますよ~♪
by kamurocorp | 2012-11-19 17:17 | KAMURO写真館 | Comments(0)