KAMURO写真館103

こんにちは―058.gif  KAMURO写真館へようこそ!

今日は全国的にいい天気みたいですね
空気は少しひんやりとしてきましたが
素敵ないいねっショットをみてあたたかくなってください♪

北海道苫小牧市 オプティークヒダカ様からいただきましたよ~

klenot
b0170134_1135125.jpg

やわらかなフロントとゆるやかなカーブを描くサイド
クリアで包みこんだ宝石箱のような飾りが女性らしさを演出するかわいいメガネです

そしてふちなしのメガネをご愛用されてたSS様に今回はklenotをお選びいただきました―☆どうぞ!
b0170134_11281363.jpg

ほらっ!!可愛くなりましたよ~

KAMUROはいくつになっても女性にはかわいくいて欲しい~って願いをこめて
プロダクトしているのですが、まさにSS様にぴったりお似合いです
そして色のチョイスもGOOD!ですね

いつも優しい雰囲気いっぱいのオプティークヒダカ様、ありがとうございました
北海道出身のデザイナー小野寺慎吾サイン入りケースをお送りします

今日もどこかでKAMUROを掛けて かわいくメガネで楽しんでもらえたらいいな~っ♪
KAMURO取扱店のみなさま よろしくおねがいしま~す!!


そしてカーリーはまたまた今週末も一緒に楽しませてもらうために大阪へ移動中です!
by kamurocorp | 2012-11-16 12:01 | KAMURO写真館 | Comments(0)