KAMURO写真館102

こんにちはー。 KAMURO写真館です!

本日のShotは先日の大阪茨木・西村眼鏡店サマトランクショーでの1枚。

b0170134_16214981.jpg


今秋発表のdressとMasa(コレはボクですが・・・)の新作揃いで。

お客さまはhanaviを皮切りにpirkaetor、spumaを半年以内で立て続けに購入されて、

「すっかりKAMUROにハマってしまいました!」

と言っていただき、今回はボクチョイスのdressをワードローブに加えていただく事になりました。


hanavi---仕事
pirkaetor---おウチでリラックス
spuma---ドレスアップで外出

とシーンに合わせて使い分けてることを楽しそうに話して下さいました。

最近のトランクショーで特に感じるのが、既にお持ちのKAMUROを気に入って頂いていて、

“新しい自分が出せる新しいお気に入りのKAMURO”

を探しに来ていただいているように感じます。


なので、このブランニューのdressを始め、特にTOYシリーズは人気が高いです。

「えー???」

っていうけれど着けると、

「これくらい楽しくてもいいよね!?」

というインプレッションに変わります。


一度個性的なメガネを着けたらそれほどの抵抗感はなくなるし、
何より“楽しさを知った”ってことなんでしょうね。

メガネの楽しさをもっと知ってもらいたい。
よりバラエティーに富んだ“変わるメガネ”をプロダクトしていきたい。

最近より強くそう思うね。


追伸:このモデルさまへ、写真館の登場、ありがとうございました!!
次は絶対迷ってたdiscoねー!!!
by kamurocorp | 2012-11-14 16:45 | KAMURO写真館 | Comments(0)