カーリーはここにいます!285

10日ぶりに東京に帰ってきました。

昨日のblogの通り、今日は千葉県四街道市の新しくオープンするお店へご挨拶と完成された
お店を拝見する為にお邪魔しました。

商品導入の為に伺った際はまだやっと骨組みができたかなぁ?って時だった。
だから完成を見たかったんだよね。

で、コレが完成。

カーリーはここにいます!285_b0170134_17165354.jpg


オーナー自宅横に建てられた小さなギャラリーのようなお店。

カーリーはここにいます!285_b0170134_17164723.jpg


お宅を訪ねたように扉を開けるとクツを脱ぐ。
そこは、まっさらなそしてどこか暖かい空間になる。
お店の名前、COSYの名の通りこじんまりとした居心地の良い空間。

カーリーはここにいます!285_b0170134_17164359.jpg


もちろんKAMUROもしっかり並んでいるよ。

周りは他に商店もなく本当に住宅地の中にできた小さな隠れ家のような空間。


お店が少しづつ育って大きくなっていくようにここでKAMUROもじっくりと育ててほしいな。


お店のblogはこちら→めがね屋COSYサマ
by kamurocorp | 2012-11-13 17:30 | 日記