カーリーはここにいます!284

大阪府茨木市・西村眼鏡店サマでのトランクショーも無事終了!
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。

b0170134_22492093.jpg

画像は西村眼鏡店サマblogよりいただいちゃいました

詳しくは西村眼鏡店blogをみてね。

blogに写る皆さまのお顔を見てもそうだけれど、ホントに皆さん楽しんでくれたようで、
ボクも自然にテンション上がっちゃいました!

「メガネを選ぶことって楽しいんだねっ!」

って感じてくれたのならクリエイトしているボク逹はとてもHAPPYなコトです。

そう思って着けて下さったのなら、きっとHAPPYになれるとボク逹は信じています。

またお会いしましょう!!


さて、今日は東京へと直行。


その道すがらにフト思ってしまった。



「そういや、この旅ではラーメンを食べてないな・・・」



大阪でうどん、鯖江で当然のごとくそばは食べたのだが、ラーメンは食べてない・・・

で、思い出したんだ。 ある情報を。



“鈴鹿(三重県)においしい塩ラーメン屋さんがあるんですよー”



「そうだ。鈴鹿へ行こう。」



というか、途中下車なんですけどね。

で、堪能しました! 塩ラーメン。
“お疲れ!”というねぎらいもこめ、“塩チャーシュー”にしちゃいまいした!
では、どんっ!!

b0170134_233216.jpg


先日いただいた白河ラーメンとある意味似ているというか。
あっさりなのにしっかりとした味があるんですね。
白河はしょうゆで鈴鹿は塩、の違いはありますがなんとなく似ているウマさ。

ムリなんだけれど、思わず「おかわりっ」と言ってしまいそうになるあっさり感。
ごちそうさまでした! 情報をくれた鈴鹿のMさまありがとー!!

もしウマいラーメンいや、麺全般の情報がありましたらぜひともお知らせ下さいませね。


さてさて、今週末は6週連続トランクショー第3弾そして第4弾!

b0170134_13124.jpg

b0170134_13252720.jpg


b0170134_13253042.jpg


またまた大阪へとやって参りますよー! “カリスマ”はハズカシイけれど。。。

17日(土)はOPTI OPT阪神梅田店サマに、
18日(日)には同じくOPTI OPTの西宮阪急店サマにオジャマします。

今週末も一緒にメガネで楽しもうねっ!!
by kamurocorp | 2012-11-12 23:20 | お知らせ | Comments(0)