カーリーはここにいます!281

2日間にわたるTRACTION PRODUCTIONSサンとのジョイントトランクショーも無事終了。

初めてでしたがいつもの通り、楽しくあっと言う間の2日間でした。

来て下さったお客サマもテイストが違う2ブランドの圧倒される数(合わせて1200本)を
着け倒し、楽しんでくれてました。

やっぱり、楽しんでもらうことがイチバン!

またこんなイベントがあるといいけどねー。

さて終了後、TRACTIONのタカハシイチローさんとささやかなお疲れさん会。

カーリーはここにいます!281_b0170134_17383192.jpg


特別ゲスト、大阪府河内長野市:木下眼鏡舗の“じゅくちょ”こと木下サンも合流。

カーリーはここにいます!281_b0170134_173834100.jpg


カーリーはここにいます!281_b0170134_1738388.jpg


特別ゲストに案内していただき、大阪ならではなB級グルメに舌づつみをうつ“おじさん”3名。。。
大阪は安くてウマい! ウマい場所はジモトの方の案内に限る。
しかもお好み焼きにはちょっとしたエンターテイメントまで! さすがやねぇ~。

かくしてトランクショー第1弾は終了!
次は・・・

カーリーはここにいます!281_b0170134_17393395.jpg


コチラですよ!

また日曜日に大阪で会いましょう!!
by kamurocorp | 2012-11-06 17:55 | 日記