まーくんは事務所にいました

こんにちは―☆平野です

IOFT以来、ようやく一段落つきました~♪

今回のIOFTは前年を大きく上回る販売店様にお越しいただきました
楽しい時間を一緒にすごさせていただいた事に感謝します
ありがとうございました

数枚撮影した写真がありましたのでご披露しますね

ブースの設営は今年も多田くんのシンプルながらも素敵なデザインで
無事完成しスタートしました
b0170134_17191880.jpg

カウンターの両サイドに三浦さん発案のおもしろディスプレイがありました~
b0170134_17192353.jpg

b0170134_17192625.jpg

いろんな顔を柔らかめの針金で簡単につくれます  是非みなさんもお試しくださいね
b0170134_17193061.jpg

ブログでは少し前にご紹介しましたが
「実物を確認してみてすごくよかったよ♪」 とか
b0170134_17191512.jpg

もちろんじっくりとごらんいただいたりとか
b0170134_17191138.jpg

お取扱店様の大切なエンドユーザー様のメガネ選びとか
(カーリ―がちゃんとセレクトしてましたよ♪)
b0170134_1719464.jpg

3日間新しいコレクションの評価にドキドキでしたが無事合格点をいただけたようです
お越しいただいた皆様 ホントに有難うございました○┓

あと終わってから聞いたのですが「平野さんにいつもありがとうって伝えてね」と
たくさんの方からお声をいただいておりまして
直接ごあいさつできなくてすみませんでした
ハートの温かいKAMUROのお取扱店の皆様と知りあうことができて
本当によかったと思ってます
これからもよろしくです!

そして もうひとつ......

ぼくたちが小さなハウスブランドとして誇れるのは “気のいい仲間たち”

この仲間たちが “なんか楽しくなっちゃう”KAMUROを
どんどん進化させていきますのでご期待くださいね♪  

b0170134_1719723.jpg

おじさんたちも(カーリ―とまーくん)負けずにがんばりますよ~!!
by kamurocorp | 2012-10-31 18:24 | お知らせ | Comments(0)