新しい出会いに出かけます

こんばんわー。 カーリーです。

昨日は約1ヶ月ぶりのまる1日オフ。 カーリーしに行ってきました。
昨日のブログで“新年”と書いたし、気持ちも新たに・・・ね。

さて、明日から年末まで“新しい出会い”に向かっての旅続き。
クリスマスくらいまでほとんど東京から離れます。

約2ケ月にわたる旅は、今回の展示会で決まった新しいお取扱店サマへ伺うのと、
毎週末にはトランクショーの旅。

クリスマス前まで6週末連続でトランクショーやります! “6週連続”は初めてだなぁー。
official blogでもお知らせしますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

ボクもどんな新しい出会いがあるのか楽しみにしています!

新しい出会いに出かけます_b0170134_17392697.jpg


では、行ってきまーす。
by kamurocorp | 2012-10-29 17:37 | 日記