新色モデル、限定カラーもあるんですよ!!

いよいよ、明日デス!

ご紹介が遅れましたが、新色が設定されているモデルと、IOFTご来場のお店サマのみ発注が可能な限定色もあるんです。

まずは新色は…

b0170134_12482031.jpg


人気モデルのspuma。

今回は“泡”が2色なんですよー!


続きましては、IOFT限定色。

b0170134_12481818.jpg


TOYシリーズの2モデル、MasaとYoshi。
Masaはデミアンバー、そしてYoshiはブラックにホワイトラインの各1色。

ご注意な点は、これは数が決まってまして、再生産はいたしません。
と申しますか、これは受注後即納品…つまりもう出来上がってます。

なので生産数をオーバーした場合は、申し訳ないのですが、抽選とさせていただきます。


b0170134_21304010.jpg


そんなこんなで準備も完了!!

ご来場をお待ちいたしております!!
by kamurocorp | 2012-10-21 12:48 | 新製品 | Comments(0)