カーリーはここにいます!278

カーリーです。

1週間に渡ってお送りした、秋の新作紹介はいかがでしたでしょうか!?

サプライズなモデルあり、新しい提案が入ったモデルあり、期待通りなモデルもあり、少ない数ながらバラエティーに富んだコレクションだと思います。

12月までに順次店頭に並びますので、
まずは試着してみて欲しいって思います。

いよいよあさって、月曜日からそのためのお取り扱い店サマへの展示会、IOFTが始まります。

実物を着けたおしてバッチリチェックしちゃって下さいね!

さて、IOFT直前ながらボクはあっち行ったりこっち行ったり。

カーリーはここにいます!278_b0170134_2213488.jpg


またまた日本を出て…

カーリーはここにいます!278_b0170134_223045.jpg


お隣の国、台湾の首都台北へ。

KAMUROは代理店を経由して台湾でも展開されてます。

その代理店がやはり月曜日から展示会を開催するので新作を交えたミーティングをしに。

まる1日かけて、MDチーム、 セールスチーム、アフターサービスチームとのミーティング。

日本と違いボクらの想いを代弁してもらうので、しっかりセッションします。

カーリーはここにいます!278_b0170134_2212363.jpg


オフィスの中にあるスペースでお取り扱い店サマを迎えます。

カーリーはここにいます!278_b0170134_2216678.jpg


KAMUROは台湾国内20店ほどの限定展開です。
セレブ向けのブランドとして徐々にファンも増えてきました。

台湾と日本はファッショントレンドもかなり近く、本屋さんの店頭は日本のファッション雑誌がズラリと並ぶほど。
(しかも日本語のまんま!)

KAMUROにとっても大事な拠点なんですね。

パリ、台北と半月かけた海外ツアーはヒト段落。

次は、あさってからの東京に集中!!
by kamurocorp | 2012-10-20 21:45 | 日記