2012AW NEW MODEL "augury"


b0170134_18244872.jpg

こんばんわ、普段はkamuro銀座店にて

店長をしておりますヒライシです。

2012AW NEW MODEL紹介

第5夜はワタクシ担当のモデルをご紹介。






人気の高いフロントセル+チタンテンプルのコンビネーションシリーズの新型!

augury
b0170134_18355554.jpg

”占い”という意味のモデル名は、はなびらを1枚1枚ちぎって占うあのイメージ。



先日のブログでチーフデザイナーのカーリーが申し上げていた通り

今回のテーマは“KAMURO's TRADITION”

ボクはこれを「伝統=KAMUROというブランドが今まで培ってきたモノ」という風に捉え、

KAMUROのファンでいてくださる方々の期待にきちんと応えられるモノを作ろうと思いました。


それは今までKAMUROが作ってきた人気モデル達↓
b0170134_1841447.jpg

vaccinium



b0170134_18422254.jpg

pirlkaetor



b0170134_18424727.jpg

lierre



b0170134_1843666.jpg

jasmine



どれもとても高評価を頂いているコンビネーションシリーズ

これらでやってきたデザイン、技術、サイジング、掛け心地等を踏襲しつつ、

もうひとつのKAMUROの代表的な手法”豪華な七宝”を加え、様々な年代の女性に

フィットしやすいやわらかなフロントシェイプ(これもKAMUROの得意なところ)

を心掛けてデザインしました。


b0170134_18493691.jpg


豪華な七宝には"anillo"で採用したフェイクの天然石七宝「ターコイズ」や「オニキス」など

職人さんの智恵と努力と愛情の結晶が詰まってます。


↓はデザインソースとなった天然石を使ったペンダントトップ。
b0170134_18584425.jpg




b0170134_19125835.jpg

b0170134_19131865.jpg


そうそう、フロント用にオリジナル生地の新色も2色つくりました!

これも期待通りのカラーに仕上がってますので、お楽しみに!



明日もヒライシがもう1型、“KAMURO's TRADITION”の最たるモデルをご紹介します!

(ヒライシ)
by kamurocorp | 2012-10-18 01:00 | 新製品 | Comments(0)